うさぎカフェ(池袋) | さいたま市の賃貸は株式会社 別所不動産にお任せ下さい!

  • うさぎカフェ(池袋)

    茹だるような暑さが続いていますが、日が落ちれば過ごしやすい気温になる日が増えてきましたね。
    先日は心地よい程度の風が吹いており、散歩にはうってつけの夜でした。

    さて、池袋駅から徒歩圏内にあるうさぎカフェ「うさびび」に行ってまいりました。
    モフモフで甘えん坊なうさぎさん達と触れ合えちゃいます。おやつをあげる事もできますよ。

    うさぎは本来警戒心が強いのですが、うさびびさんの子はどの子もかなり人慣れしており、熱い視線でナデナデやおやつをねだってくれます。
    小柄なネザーランドドワーフ、甘えん坊なホーランドロップ等々...多種多様なうさぎさんに会えますよ。
    (なおこちら、水曜定休となっております。ご注意ください!)



    ナデナデにうっとりしているうさぎさんです。
    中には気持ちよさのあまりすやすや寝始めちゃう子も...!

    うさぎさんと触れ合ってみたい方はぜひ一度訪れてみてください!
    モフモフでモチモチ、個性豊かなうさぎさん達が元気にお迎えしてくれますよ。

    管理部Y


    ページ作成日 

カレンダー
 << 2025年9月  
【特集】
  • 準備中・・・

お知らせInformation

一覧はこちら
スタッフおすすめする

株式会社別所不動産

048-861-3333
営業時間:9:30~17:30
定休日:火曜日・水曜日