-
メディカルダイエットその3 順調に下がってる
こんにちは!アラフィフダイエッター社員です。
体重は順調に減ってます。75.6キロ(-2.4キロ)
2カ月弱でこの結果は順調だとおもいます。
思えば、あすけんアプリに食べたものを登録だけ
嘘をつかずにやっているので、カロリー計算は
できている。栄養価も踏まえてアドバイスがもらえる
ので、このまま続ければ、目標達成は可能かと思います。
達成したら次は何をやるべきか・・・。
妻のダイエット状況は怖くて聞けず・・・。
管理部T.S
ページ作成日
【特集】


