台風19号の影響にて臨時休業|さいたま市のの不動産会社株式会社 別所不動産

『さいたま市 最大級!』
別所不動産は、皆さまの信頼と安心を大切に
【管理物件2500室以上】【駐車場4500台以上】の管理をしています。
048-861-3333

9:00〜18:00 定休日:毎週火曜日、水曜日

台風19号の影響にて臨時休業

2019年10月11日

 

明日関東へ台風19号が上陸するとの情報がありました。

今出来る事など考えて準備をしていますが

なかなかどうしてらいいのかがわかりません。

弊社も明日のJR計画運休を受け12日(土)は臨時休業とさせていただきます。

 

大規模災害時等は被災地に救援物資が届くまでには、おおむね3日かかるといわれているそうです。

大げさと思わずにしっかりと準備しておきたいものです。

 

以下は一般的に推奨されている非常時に必要、準備しておきたいものです。

ご参考までに。

 

【水・食糧】

飲料水・レトルト食品・乾パン等

【貴重品】

通帳・印鑑・身分証・保険証・現金

【生活用品】

懐中電灯・電池・ラジオ・ライター・マッチ・ローソク・軍手・ロープ・布ガムテープ

ラップ・簡易食器・カセットコンロ等

【救急用品】

はさみ・絆創膏・消毒液・お薬手帳・常備薬・カット綿

【その他】

ウェットティッシュ・マスク・マウスウォシュ・タオル・衣類・レインコート等

 

海外で台風の規模をあらわす「カテゴリー5(ファイブ)」の呼び名で表現されています。

大きさとしては 5(ファイブ)が最大らしいのですが、今回の台風19号はこれ以上の規模になると

いう内容が報道されていました。

おそらく経験した事のない雨、風が・・・と思うと怖いです。

 

以上 Sでした・

 

 

 

 

 

 

 

<<戻る
来店予約
オーナー様へ