地デジチューナー|さいたま市のの不動産会社株式会社 別所不動産

『さいたま市 最大級!』
別所不動産は、皆さまの信頼と安心を大切に
【管理物件2500室以上】【駐車場4500台以上】の管理をしています。
048-861-3333

9:00〜18:00 定休日:毎週火曜日、水曜日

地デジチューナー

2018年06月08日

地デジチューナー

快適なドライブを過ごすため、先日、地デジチューナーを購入。

(kAIHOUのKH-FDT44C 中国の製品です。現在は地デジチューナーは国産はほとんど販売されていないとの事)

当初は自分で取り付ける予定でしたが、不具合があった場合に対応が困難な為、〇〇〇バックスにて取付。

取付後、確認したらTVが映らない。エ〜〜エ

どうして?

業者に聞いてみると、リモコンの受光部の不具合かもしれない。その他の場合も考えられます。再度、取り付ける場合は、別途費用がかかります。との事

その日は、諦めて帰り直ぐにメーカーに連絡。再度、受光部を取り寄せ翌週取付に。(業者には、なんとかお願いし無償にて了解頂く。但し受光部交換にて映らない場合は次は有償になります。)

待つ事1時間、一末の不安をいだきながら確認するため作業場へ

よかった。(有難うございます。)

国産品と比べると走行中は電波の受信は安定しないところがありますが、コストパフォーマンスを考えると満足できるかな。(海外メーカーの商品のネット通販は気をつけるべし)

少しだけ快適なドライブができるようになりました。

 

 

<<戻る
来店予約
オーナー様へ