★売却物件無料査定★|さいたま市のの不動産会社株式会社 別所不動産

『さいたま市 最大級!』
別所不動産は、皆さまの信頼と安心を大切に
【管理物件2500室以上】【駐車場4500台以上】の管理をしています。
048-861-3333

9:00〜18:00 定休日:毎週火曜日、水曜日

★売却物件無料査定★

2018年05月18日

いくらで売れる? ローンが残ってるけど売ることは出来る? 

 

早く売りたい!

 

売却に関するお悩み事・・・解決します!!

 

人生において不動産を買うことは大きなイベントです。そして売ることも大きなイベントです。

不動産を売却することは、ほとんどのお客様にとっては機会の少ない事だと思います。

当社では、「地元密着」を続けてお陰様で51年目を迎える事が出来ました。

お客様の気持ちに寄り添って、そして満足度100%を目指して不動産取引を行っていく事を心がけております。

当社の査定システム・販売活動

@安心の無料査定(近隣の成約事例・同マンション内の成約価格・買取価格の提示)

A弊社管理物件へのアプローチ(数千件の管理物件を持つ事で入居者への住み替えのアプローチを行います)

Bスーモ・ホームズ・アット―ホーム等のポータルサイトへの掲載

 

上記以外にも多数の宣伝活動を行っております。

 

 

詳しくはお問い合わせ下さい。

 

 

http://www.bessyo.co.jp/inquiry.php

 

 

 

 

 

 

 

 

<<戻る
来店予約
オーナー様へ