占い|さいたま市のの不動産会社株式会社 別所不動産

『さいたま市 最大級!』
別所不動産は、皆さまの信頼と安心を大切に
【管理物件2500室以上】【駐車場4500台以上】の管理をしています。
048-861-3333

9:00〜18:00 定休日:毎週火曜日、水曜日

占い

2018年01月18日

ちょうど一年前、ふとお正月に「しばらく占いをしてもらってないから見て欲しいな…」と思いました。

でも、特に行動に移す事は何もしませんでした。

 

いつもの通勤の帰宅途中、駅ビルの入口の所に看板がありました。

「本屋で本を購入したら、無料で占いをしてくれる」との内容でした。

少し気になりましたが、その日はそのまま帰りました。

 

次の日もその看板があり、何年も通っている場所にそのような看板があったのは初めてで

これはお正月に思った事を実際にしてみたら?と神様が言っているのかしら…と勝手に解釈して

本を一冊購入し、鑑定をしてもらう事にしました。

その方は手相を見てくださり、なんでも私の手相は100人に2〜3人位しかいない手相で

でも身内には結構いるとの事でした。

私の手相は、実は母と娘も同じ手相という事を私も知っていたので「やっぱりそうか」と思いました。

その先生にはあまり悪いことは言われず、前向きになる言葉を熱心に言って頂きました。

たまには占いをしてもらうのも元気が出て良いと思いました。

 

お部屋・駐車場をお探しの方は、こちらで検索をしてください。

 ↓

http://www.bessyo.co.jp/list/1-5-5-5/0-1-2-13/index.html

<<戻る
来店予約
オーナー様へ