スピードくじ|さいたま市のの不動産会社株式会社 別所不動産

『さいたま市 最大級!』
別所不動産は、皆さまの信頼と安心を大切に
【管理物件2500室以上】【駐車場4500台以上】の管理をしています。
048-861-3333

9:00〜18:00 定休日:毎週火曜日、水曜日

スピードくじ

2017年10月14日

先日、仕事前の朝の忙しい時間に、あるテレビCMが目に留まりました。

コンビニで700円購入するとクジが引けて、何かが当たるらしいとの事。

以前、別のコンビニでもやっていて、700円購入したら200円以上もするのど飴が当たったので

仕事帰りにおやつを買いに立ち寄ってみました。

800円程買い物をし、スピードくじを一枚もらいました。

くじをめくってみると、可もなく不可もない男性のフォトカードとグミの商品券でした。

その日は家に帰り、両方とも子供にあげてしまいました。

 

次の休みの日に、特に買いたい物もないのに自宅近くのコンビニに行ってみました。

店内をうろついていると30%OFFのコーナーがあり、

割引に弱い私は、夏物の日焼け止めや調味料等2,500円程購入し、くじを三枚もらいました。

その頃になると、商品を当てるというよりイケメンフォトカードが欲しくなっていました。

一枚目は、ムキムキ黒人男性でした。「いらないな(心の声)」

二枚目は、可もなく不可もない別の男性。「フーン」

三枚目は「来たー!」好みのカードが当たりました。

家に帰り、玄関で出迎えてくれた子供に「当たったよ!」と自慢してしまいました。(我ながら大人げない…)

なんでも、子供もそのスピードくじをしている人の動画を見たらしく、黒人男性ばかりが当たっていたとか。

流石に、自分だけでなく子供の欲しいフォトカードも当ててあげないと悪いなと思い、

また、「買うものがあったらコンビニで買ってね!」と言われ、

もうそろそろ、「おやつを買いに今日あたりコンビニに行こうかな…」と思っております。

 

お部屋・駐車場をお探しの方は、こちらで検索して下さい。

 ⇓

http://www.bessyo.co.jp/list/1-5-5-5/0-1-2-13/index.html

 

 

 

<<戻る
来店予約
オーナー様へ