運も実力の内|さいたま市のの不動産会社株式会社 別所不動産

『さいたま市 最大級!』
別所不動産は、皆さまの信頼と安心を大切に
【管理物件2500室以上】【駐車場4500台以上】の管理をしています。
048-861-3333

9:00〜18:00 定休日:毎週火曜日、水曜日

運も実力の内

2017年09月29日

先日、部活動をしている子供の試合がありました。

トーナメント形式の個人戦で、試合に出させて頂けるというので

私も仕事が休みだっ為 応援に行こうと思っていました。

 

ところが、当日の朝

「今日、来るの?多分負けるから来なくていいよ。負ける所を見られたくないし…」というのです。

正直、私も5時起きでもう少し眠たかったので、その言葉に甘えて行くのを止めました。

 

試合が終わって帰ってくると、いきなり「勝ったよ!」の一言でした。

なんと、私が二度寝をしている間に順調に勝ち進み、県大会に出場出来ることになっていたのです。

「今日は負けるって言ってなかったっけ?」と聞くと

「強い相手に当たらなかった」との事でした。

友達にも「あの対戦相手だったら自分だって県大会に行けたよ!」と言われたというので

本当にラッキーだったのだなと思いました。

 

今日も同じく団体戦があり、先日の弱気とは打って変わって

「団体でも県大会に行くぞ!」と気合十分で出かけていきました。

 

お部屋・駐車場をお探しの方は、こちらで検索して下さい。

 ⇓

http://www.bessyo.co.jp/list/1-5-5-5/0-1-2-13/index.html

<<戻る
来店予約
オーナー様へ