地元の有名人|さいたま市のの不動産会社株式会社 別所不動産

『さいたま市 最大級!』
別所不動産は、皆さまの信頼と安心を大切に
【管理物件2500室以上】【駐車場4500台以上】の管理をしています。
048-861-3333

9:00〜18:00 定休日:毎週火曜日、水曜日

地元の有名人

2017年04月22日

どこでも、地元から有名になった人が一人や二人、いますよね?

私事でいえば、

歌手の尾崎豊さんが中学生の時、私の姉の先輩で、勉強もスポーツも出来て当時からキャーキャー騒がれてれていたとか・・・

俳優の神木龍之介さんが小学生の時、普通に運動会に来ていたとか・・・

 

先日、仕事帰りにいつもの様に電車を降りて駅を出た所で、駅前の人達が駅の写真を撮っていました。

何かあるのかと振り返ってみると、駅名の看板が「ももいろクローバーℤ駅」となっていました。

それも、メンバー5人の顔写真入りで!

また別の日、家に帰ろうと歩いていると、いつもは静かな住宅街なのに何処からともなく音楽が聞こえてきました。

お祭りでもないし、何かしら・・・と考えながら歩いていると思い出しました。ももくろのライブがある日だった!

 

実は、アイドルのももいろクローバーℤでメンバーカラー緑の有安杏果さんは

家が買いに行くケーキ屋さんの上の階に住んでいたそうで、最近は市の広報にも良く載っています。

ライブは二日間に渡って開催され、地元の人も招待されました。

抽選で当たった中学生は部活を休んで行ってくる!と大変喜んでいたそうです。

私も、もしかしたらどこかですれ違っていたかもしれない・・・と思うと、ちょっと楽しくなります!

 

お部屋・駐車場をお探しの方は、こちらで検索して下さい。

 ⇓

http://www.bessyo.co.jp/list/1-5-5-5/0-1-2-13/index.html

<<戻る
来店予約
オーナー様へ