1歳のお誕生日に!!!|さいたま市のの不動産会社株式会社 別所不動産

『さいたま市 最大級!』
別所不動産は、皆さまの信頼と安心を大切に
【管理物件2500室以上】【駐車場4500台以上】の管理をしています。
048-861-3333

9:00〜18:00 定休日:毎週火曜日、水曜日

1歳のお誕生日に!!!

2017年02月18日

みなさん、”スマッシュケーキ”って聞いたことありますか??

 

海外では、人気で話題の赤ちゃんの1歳の誕生日の思い出となるイベントです!!

 

まだまだ、日本では知られていないイベントです!!

 

スマッシュケーキを頬張る赤ちゃんの写真をSNSなどにUPして、みなさんに自慢しちゃいましょう!

 

そして、1歳の誕生日をお祝いしてもらいましょう♪♪

 

スマッシュケーキとは・・・・

1歳を迎える赤ちゃんが、手づかみして頬張るケーキのことを スマッシュケーキと言います。

お部屋を可愛くデコレーションして、自由にケーキを頬張る 一生に1回の特別な瞬間を楽しみましょう! 

 

 
一生に一度の瞬間を 〜Once in a Life〜

1歳の誕生日は、一生に一度しか訪れません。
スマッシュケーキは記念すべき一回目の誕生日を忘れられない思い出にします。

 

 
 

img

 

安心して食べさせられるケーキを

 

img

赤ちゃんに安心して食べさせられるよう素材には吟味を重ね、安心・安全の製法で
1つ1つパティシェが手づくりしています。

アレルギーの気になる方のためには、アレルギー物質を含む食材を用いず、オーガニック
素材を使った無添加のケーキもご用意させて頂く予定です。
アレルゲンフリーではございませんが、三大アレルギーの卵、乳、小麦を使わずに優しい味に
仕上げたケーキの予定です。

ケーキをつぶしたときにも容器などでケガをしないように包装資材の選定にもこだわりました。
お届け時にはしっかりケーキを包み、食べる際は支柱の台紙は
取り外せるようにすることで本当に安心してお使いいただけるよう心を込めて作っています。

 

ぜひ、専用サイトをご覧ください ⇒ http://smash-cake.com/

 

中古マンションの売買、賃貸マンションのお部屋探し、月極駐車場などなど、

不動産については弊社にご相談ください HPはこちら ⇒ http://www.bessyo.co.jp

<<戻る
来店予約
オーナー様へ