浦和レッズ、天王山!絶対に負けられない戦い!|さいたま市のの不動産会社株式会社 別所不動産

『さいたま市 最大級!』
別所不動産は、皆さまの信頼と安心を大切に
【管理物件2500室以上】【駐車場4500台以上】の管理をしています。
048-861-3333

9:00〜18:00 定休日:毎週火曜日、水曜日

浦和レッズ、天王山!絶対に負けられない戦い!

2016年08月21日

 

9月20日(土) 観客動員 約44,000人

 

ホームゲームで、2nd・年間チャンピオンに向けて、絶対に負けられない試合!

VS川崎フロンターレ

 

ここまで負けなしで、優勝まっしぐらかと思いきや・・・・・・・・またまた毎年のこと。病気が。。。。

落しちゃいけない試合をポロポロと・・・・ 勝って当たり前と思ってサポーターはもちろん、選手も戦っているが、

負けてしまうと、去年・一昨年の終盤の失速を思い出してしまう。

 

今年こそは優勝して、さいたま市内(大宮ファンは我慢してください(笑))を真っ赤に染めて下さい!!!!

残り8節!!! 負けなしで勝ちまくってもらいたい。。。

 

優勝パレードをみんなで、楽しみましょう!!!!! We Are Reds!!!

 

 

お引っ越しをする時、初期費用って用意するのが大変ってことありますよね!安心してください!

弊社は、今月から初期費用をカード決済で、支払うことができるようになりました。

ぜひ、一度ご来店頂きまして、詳細についてお話を聞いてみませんか??

 

ホームページはこちらからどうぞ!⇒http://www.bessyo.co.jp

<<戻る
来店予約
オーナー様へ