平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
弊社では、今般の新型コロナウイルス感染症が拡大している
状況の中、先日より一部従業員の時差出勤を実施しております。(実施期間終了の時期は未定)
つきましては、営業開始早々のご要望・ご相談に対しまして
内容により対応が遅れる場合があります。
また、住宅及び駐車場の諸手続きを必要とするお客様におかれましては、郵送でのお手続きでも
対応させていただきますので、ご遠慮なくお申し付けください。
弊社としまして、従業員の常時マスク着用・うがい・手洗いは当然としまして
店内できる限りの清掃(電話・机・椅子の除菌等)、定期的な換気(空気の入れ替え)、
従業員の健康管理を意識して感染拡大防止に努めております。
この感染症が、できるだけ早期に終息し普段通りの明るい環境において
生活できる日を迎えたいと願っております。
皆様におかれまして大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう
お願い申し上げます。
なお、弊社は営業日・営業時間の変更なく、通常営業をしており、駐車場・賃貸住宅のご紹介させて頂いておりますので、お気軽にお問い合わせください。